手のりフクロウ☆





”こきんめ”





手乗り文鳥ならぬ 手乗り”こきんめ”です。

ご存知の方は少ないと思いますが、ふくろうも手に乗るんです^−^

慣れた手は落ち着くようでじっとしてます。

ただ、初めての人の手は こきんめも緊張するのか グラグラです





小柄なこきんめですが この手?足? 大きいでしょう〜体の割りに・・・

この手?足?でギュッと絞める力の強いこと  びっくりしますよ!

やっぱり猛禽なんですね










 

いい季節になりましたね☆



こんにちは! 10月10日はやっぱり晴れなんですね!!!

ご存知の方も多いと思いますが・・・ 10月10日は統計の結果
一年中で一番 雨が降る確立が少ないため ”体育の日”とされたそうです!

この時期は本当に過ごしやすくていいですよね^−^ すぐ寒くなっちゃうんでしょうけど^−^;
今のうちにしっかり秋冬の準備をしておきましょう!

久々の登場^0^     

こきんめも動きがとても活発です!








元気いっつぱいのこきんめから おすすめバッグの紹介です☆
          
          ジャマンピュエッシュのムートンバッグ
                 
                  ↓  ↓  ↓
 






JAMIN PUESH 007-07CYRILLA



とても軽くて使いやすい☆ 今シーズンの人気デザインです!

在庫は、写真のBLACK 1点のみとなっています。

気になる方は是非お早めにご来店下さいませ☆


















 

いそうろう猫 PART2



久しぶりに 猫さんの登場です^^

あれから毎日のように帰宅を待っているねこさん。

今や、いそうろうというより もう我が家ですね(笑)

猛暑と猫時間のため 何だか寝不足気味^−^;

しかし、猫って自由人ですよね〜〜〜 気が向いた所にブラ〜リ 

時にはすり寄ってくるけど、気分じゃない時はまるで知らん顔・・・

何者にも支配されないんだけど 生き方は知ってますねぇ

いやぁ〜逞しいです!

家の中で その時一番居心地の良い場所を見つけては

ゴロリン〜の繰り返し^−^;















今にも眠りそう・・・

無防備で ニャンとも幸せそうななお顔です☆☆☆






















暑くても元気です!



残暑というより、まだ猛暑日が続いて・・・・・

今年はホントにどうなってるんでしょうね???

季節が少しズレてるようですね><

こんなに暑いのに、こきんめは何だか涼し気で

いつも影からひっそりと人間ウォッチングをしています^−^;

時々、変な物音や 変な鳴き声が聞こえたら 

それはきっと”こきんめ”です^−^






この首すごいでしょ? くるりですよ^−^

やっぱり”ふくろう”なんですね。

もちろん高い所も大好きです!





秋はもうすぐそこです!

新作商品がたくさん入荷していますので、是非 のぞいてみて下さい。

ご来店お待ちしています☆














店長感激!

 




こんにちは!  あまりに空が青くて綺麗だったので、店の格子窓から撮影しました^−^

四国地方はようやく梅雨明けですか?
真夏の空をみると嬉しくなります☆☆☆

もうひとつ、とても嬉しい事がありました!

つい先日の事ですが、彼女さんの誕生日プレゼントを 探しに来て下さったお客様がいて
何にされるか迷っていて いろいろ好みの色や洋服の趣味などを聞いたりしながら ある物に辿りついたのですが〜 それが、少し個性的なデザインなのと、お色がいつもあまり使わない色だったので
どうかなぁ〜 気に入ってもらえるかな〜という一抹の不安が少し残りました・・・

それから数日経った今日 そのお客様がいらっしゃって プレゼント、すごく喜んでもらえました!と
ご丁寧に報告いただきました!!!  凄く嬉しかったです ^0^ ^0^

時々、プロポーズ 受けてもらえました! とか 子供が生まれました! 家を建てました!とか
いろいろ報告に来て下さるお客様がいらっしゃいます^−^ 
正直、私 結構長い間 このお仕事をしていて^−^; ふつうであれば出会う事の無い方達に沢山お会いしてきました。。。  今まで出会ったお客様のどこかの1ページになってるんだな・・・って
改めて思いました(涙。。。)  すごく有り難い事だし 自分にとっては宝だと思っています。。。

これからも、ほ〜んとに微力ですが・・・^−^; 何か を伝えていければ・・・と思っています^−^

今の世の中とても便利で 何でも簡単に手に入って・・・一見 幸せで裕福なように思いますが、
本当の裕福って 心の充実のような気がします!

お客様の一言でとても幸せな気持ちになりました!

みなさま、いつも支えていただき本当にありがとうございます!!!

そして、これからも宜しくおねがいします☆☆☆





少年の頃のキューちゃんです^−^  若いぃ〜〜〜








いい柄ですね☆



こきんめ0629−2.jpg

今日もムシ暑いですね><  みなさん、お元気でしょうか?

    
  ↑  ↑  ↑  何だかわかりますか〜〜〜 

簡単すぎましたね ^−^;
はい! そのとおり こきんめです ^0^   


”おひさしぶりですぅ”
今日も元気に、うずらの肉 もりもり食べてますぅ ^−^;


こきんめ0629−1.jpg
こきんめ0629−3.jpg


寒いのは苦手だけど、暑さは大丈夫のようです。

こきんめのかくれ家は こちら↓

紐が見えてますよぉ〜 


こきんめ0629−7.jpg
こきんめ0629−5.jpg

行き止まり・・・・・T-T    意外と行動範囲が狭いんですよね ^−^;


ところで、今日はパラグアイ戦ですね!!!
こきんめも このとおり 気合が入ってますぅ。。。
 
頑張れ日本〜〜〜〜〜☆



こきんめ0629−4.jpg



 

小さな幸せ☆

 

ついに梅雨入りですね(+。+)

一日中雨が降ると 何だか憂鬱になりませんか?

そして眠くなる・・・(^−^;)

眠いといえば このひと・・・

いつも眠そうなんなんです。

ふくろうは基本的にあまり行動的ではなく

まして狩りをしなくても エサがもらえるとなれば

本当に動かないですね。

ず〜っとボ〜ッとしてます^−^

総理大臣が誰になろうが 景気がどうなろうが

彼には関係ないようです^−^;

それより眠りが大事!  幸せですよね☆

そんな彼を見てると ホント癒されますね^−^

キューちゃんいつもありがとぉ。



キューちゃん眠る7.jpg


キューちゃん眠る3.jpg


キューちゃん眠る10.jpg


キューちゃん眠る11.jpg


                   お休みなさい〜〜〜 ^−^

| 1/2PAGES | >>