脱力感.



いつも頑張ってる皆様へ・・・・・

いい天気が続いてますね〜
暑苦しくてすみません^−^;

なんだか世の中 不安定で・・・
毎日疲れますね><



キューちゃん0604−1.jpg


昨日のテレビ番組で石田純一も言ってましたが・・・  説得力ない? ^−^;
ストレスは健康に一番良く」ないそうです!
出来るだけストレスを溜めないよう気を付けないといけないですね^−^



キューちゃん0604−2.jpg


お力になれるかどうか分かりませんが〜
この顔でリラックスしてもらえれば ふくろう冥利につきます^−^



キューちゃん0604−3.jpg


脱力感・・・・・ 肩の力を抜いてリラックスする事が大事です!

 

キューちゃん0604−4.jpg


じゃ 明日も頑張って下さい☆☆☆

いそうろう猫

 

みなさん猫はお好きですか? 私は大好きです!

去年の秋頃から 我が家にやって来る猫のお話です。

のら猫なので 名前もしりません。 聞いてもニャーというばかり

教えてくれないので 勝手に ねこさん と呼ばせてもらってます(^▽^)

かなり親しくなったのは 冬くらいかな・・・

いつもストーカーのように わたしの帰りをまってるんですよね〜

はい。 ねこさんの策略にはまってしまいました(^−^;)


しかし不思議な 微妙な柄でしょ・・・なんかはっきりしないんですよね。

凛々しく写ってますが〜  女の子 いや オバさんかな(^−^;)








不精者ですね〜  

私が朝出かける時は こんな感じで見送ってくれます(^−^;)

だらだらしてるねこさんをみてると 仕事に行く気がなくなりますぅ・・・



そうそうこの間 ねこさんがいない いないと家中を探しまわってたら〜

何処に居たとおもいますか〜  

何と! 神棚の下の棚で すました招き猫になってました(^−^;) もおぉぉ〜

ひと騒がせなねこさんですが〜

こんな顔されちゃ怒る気になれないですね。。。






最近 朝帰りが多いのも気になりますが〜  今では大事な友達で〜す!



















ゴールデンウィーク特集☆

 

こんにちは!  いかがお過ごしでしょうか?

お家で ゆっくりされてる方必見(^−^;)

今日も愛くるしい こきんめの登場です。





かなりリラックス・・・ よそみしてますね。





どこに飛ぼうか考えてたようです。

そこは居心地いいですか???







しかし毎日 何を考えてるんだろ・・・

もう6年ほどのつきあいですが〜 全くわかんないですね(^〜^;)

ま、そこが魅力でもあるんですけど・・・

   じゃ また (^−^)







笑うふくろう

 
今日もいい天気ですね!

変な鳥?もとぼけてます。

世の中には不思議な生き物がいますよね〜

こきんめの友達? Qちゃんを紹介します!

このバランスの悪いシルエット(笑) おかしくないですか〜〜





頭がつるんとしてて ついさわりたくなります(笑)


笑ってるみたいでしょ???



かっこいい?



こんにちは〜

どんよりしたお天気ですね・・・・・
 
下がりませんか?

こんな日は こきんめの様子をお伝えします。



微妙なこきんめの柄 と ほんのりと照らす灯り・・・
よく合ってますよね〜





何処を見てるんでしょう〜




かなりカメラ目線?

結構 きめポーズがあるんですよね。 彼?は・・・・・




なあに?
 

今日のこきんめ

 


   

   こんにちは。  ようやく晴れましたね!
 
 今日は改めてこきんめの紹介です。  
 
 正式名・・・こきんめふくろう
 
 警戒心が強くて、やや神経質な性質。
 警戒ポーズが次の写真です!




 本人は必死ですが(笑)  結構行動がおもしろい。
 人間に興味深々なこきんめです!
 時々、おしゃべりもしてま〜す。

 又、いろんなポーズ 紹介しますね。






今日のコキンメ

 


春ですね〜 コキンメもご機嫌さんです。
今日は先日入荷したジャック・ル・コーの帽子の前で撮影です。
仕事で疲れたあなたをきっと癒してくれるでしょう!








<< | 2/2PAGES |